<ひかりといちごの日記 3月>

HOME

HOME

←前の月 次の月→
2005年3月31日(木)
最後だよ〜&始まるよ〜
ひなたぼっこ〜♪
    昨年6月  手前がめろんよ♪
ラブリ〜!
    お庭を眺める  いちご  めろん


お知らせで〜す。明日4月1日、めろんのホームページ、オープンします(●^o^●)
…って私が宣言するのも差し出がましいのですが。へへ。

昨年7月から、あちゅこさんから届いたメールを
『めろん通信』としてアップさせていただいて
ましたが、今日で最後なんですよ〜。感慨深く作業いたしました。
あちゅこさん、今までありがとうございました。

ではでは、今からリンクの作業をしますぅ。皆様、どうぞお楽しみに〜♪

2005年3月30日(水)
また出たゾ!よだれかけ!
ぶりっこワンコ おひかえなすって!
ひかりといちごのグッズ箱を整理しました。わんこグッズを何でも放り込んでおいたのよね。
出てくる、出てくる。ワケの分からないもの、使えないものがワンサカと!
”うさぎに変身ウェア”とか、爪やすり(爪切りもままならないのに)とか、古びた首輪が多数…

で、昨年10月頃に愛用していたバンダナ(よだれかけ?)を発見〜♪
コレ、気に入ってたのよね〜。早速、ひかり達に装着し、写真をいっぱい撮りました。
ん〜。赤ちゃんみたいでいいわぁ。バブバブ。
(ブルーの子がひかり、ピンクの子がいちごで〜す。)
2005年3月29日(火)
ひかりといちご 強盗に間違えられる(とほほ)
注目浴びちゃった〜♪
 社会性ナシ(>_<)  ひかり  いちご
普段のひかりといちご、住宅街とか公園とか、
のんびりした所しかお散歩しないのよね。
(飼い主が怠慢だからでございます。)

今日のお散歩はめずらしく、大通りにある銀行のキャッシュコーナーに立ち寄りました。
私が機械を操作している間、ひかり達にはお外で待っててもらいました。
それがね、だまって待っててくれなかったのよ。車の数にビビったのか、ジタバタ暴れちゃった。キャッシュコーナーの自動ドアーが開いたり
閉まったりを繰り返し…(゜Д゜*)

ひぇ〜、どうしよ。慌ててモタモタしていると、
銀行員さんが(ふたりも!)血相を抱えてやってきました。「どうしました!大丈夫ですか?」って。

ごめんなさい。慣れない事をするのって大変。
2005年3月28日(月)
トイレ休憩
かぶってるわよっ! byひかり
    ひかり(むこう)  いちご(こっち)
ひかりといちご、追いかけっこしてガウガウ
遊んでました。家中走り回って騒々しい〜!

あたくし、洗面所(いちごのトイレシートあり)で歯磨きしてたの。ひかり達、バタバタと
洗面所にもやってきたわ。

うひょ〜!いちご、突然トイレシートの上で
くるくる回ってお仕事開始! お仕事が済んだら再びガウガウ走り出しました。

お仕事タイムは15秒くらいだったかな。
その間、ひかりはじっと待ってたの。
邪魔しちゃ悪いな…ってちゃんと分かってるのね。ワンコも気遣いするのね〜(笑)
2005年3月27日(日)
春かも〜♪
チューリップの芽がいっぱい♪
 早春の花壇を見つめるいちご  ひかり

ぽかぽか暖かい日曜日でした〜(*´∀`)ノ
いよいよ春かな?

午前はご近所公園をゆっくりお散歩。
午後はお庭に出たり、玄関前のアプローチで
のんびり過ごしました。

ひかり、ポケーっとひなたぼっこするのが好きです。
いちごは追いかけっこしたり、ボールで遊んであげると喜びます。


他にも写真があるよ。よかったら見てね。
       ☆今日ののんびり写真☆

2005年3月26日(土)
いちごの強烈おねだり
これでもダメ〜?
(しつこいいちご   守り体勢のひかり)
いいなぁ、それ
(困るひかり   遠慮知らずのいちご)

どうしても欲しいの!
いちご、ひかりが遊んでる木のおもちゃを欲しがってます。
ひかりの分といちごの分、ちゃ〜んとあるのよ。
ケンカしないように同じものを2個買ったんだもん。

でも、いちごはひかりママの使ってるおもちゃがいいの。
おもちゃだけじゃなくて、ガム、毛布、何でもひかりのを
欲しがります。

ひかり、最初は「ダメ。自分のがあるでしょ〜」って断わるんだけど、結局、根負けしちゃう。
このおもちゃもいちごに譲ってました。
ひかり、おつかれさん(*^_^*) ママって大変ね。

(食い下がるいちご  あきらめたひかり)

2005年3月25日(金)
ひかりの予防策
閉めないでよ〜
        お食事中のひかり
SALEって何よ!
   ペットショップで落ち着かないひかり

ひかり、けーっこう頭いいです。(親バカバカ) いろんなことを覚えてるのよ。

ごはんの時にはサークルから後ろ足を出したまま食べます。
片足の時もあるし、両足とも出してる時もあります。

これはサークルのドアを閉められて、閉じ込められることを予防してるのだと思われます。
子犬の頃、おやつで誘導してサークルに入れて、長時間お留守番させてたからね〜。
覚えてるんだろうな〜。

ペットショップに連れて行くと「ココはいや〜!帰るぅ!」ってジタバタ暴れます。
もしかして売られると思ってるのかしら?(ひかりはペットショップ出身です)
そんなことないって〜。

2005年3月24日(木)
太郎と花子
カメラ忘れちゃダメでしょいちご、公園でウェルシュコーギーの男の子に会いました。お名前は太郎君。お誕生日がほぼ同じなの。

ガウガウ犬いちご、いつもの警戒体勢に入ったので、

「あぁ、また謝って帰らなきゃ」ってしょんぼりした私。

でも、太郎君たらお遊びの駆け引きがとっても上手。
いちごの様子に合わせて、ぐぐっと迫ってきたり、
さっと後ろに下がったり…ちょっとめろんに似てるの。

太郎君にすっかり心を開いたいちご、きゅんきゅん
言いながら一緒に遊んでました。
初めてフレンドリーワンコの飼い主気分を味わったわよん。いい気分なのね〜(#^∀^#)ノ

太郎君の飼い主さん、いちごのことを「花子ちゃんってイメージね」なんて言ってくれたの。
”太郎君”の飼い主さんに”花子ちゃん”って言ってもらえたのよ!
これって仲良くしてねってことよね? うほほ〜!
2005年3月23日(水)
いぬのえいが

泣いたのぅ?水曜日は映画レディースデー☆
千円で観られるもんね。映画館へゴー♪

とにかく、泣きました〜。
柴犬が出てくるたびに泣ける!
バッグに箱ティッシュを忍ばせていったのよ。正解だったわん。

周囲からも鼻をすする音、ポケットティッシュのカサカサ音が絶え間なくしていました。
”みんな、泣いちゃうのは仕方ないよね!”
そんな雰囲気でした。犬好きの人しか観に
来てないからよね。不思議な連帯感(^。^)

帰宅したら、ひかりといちご、顔をなめてくれました。涙のしょっぱい味がお気に召したかな。いつまでもペロペロしてくれました。ワンコって可愛いな〜。 (写真左・いちご 右・ひかり)

2005年3月22日(火)
ひかり、しゃべらないで飛ぶんだ!
仲直り〜♪
         いちご    ひかり
美犬母娘ひかりといちご(ごめんなすって)…こう見えてガウガウバトルはかなり激しいです。手(前足)でお互いのお顔をペシペシ
たたき合ったりするのよ。女子っぽいでしょ。

いちごの武器は身軽な体。前後左右、自由自在にジャンプしてひかりを翻弄します。

ひかりの武器は騒音です。運動オンチで
動きが鈍い分、文句を言って対抗します。
「あうあう〜!おうおう〜!」って一生懸命
叫んでます。

ひかりさん、しゃべる分の体力をジャンプとかにまわした方がいいと思うんだけど〜(ーー;)
2005年3月21日(月)
ふわふわ〜ん
くすぐったいでしゅ ほほう〜

喚毛期まっさかりのいちご、せっせとブラッシング〜。
今日は春らしい陽気♪リビングの窓からはおひさまの光がペカ〜ッと差し込みます。
あぁ、いちごの飛び散った抜け毛がおひさまに照らされてるぅ。
ふわふわ、キラキラ、オレンジ色でとってもキレイ〜☆可愛いいちごの毛だもんね〜。
…なんてのん気なこと言ってないで
、またまた掃除機だな。ううっ。

2005年3月20日(日)
にゃんこちゃん…
きゃわいい♪
   窓ガラス越しに子猫を見つめてます
         (お部屋で撮影)   
どこへ行ったのかな〜
      子猫を探すいちご  ひかり
         (お庭から撮影)


いちご、ダイニングの掃き出し窓から外を見て「きゅんきゅん」鳴いてたの。

何だろって見てみると、シッポをゆらゆら振って誰かとお話ししてる!
うわ〜ん o(≧∀≦)o お庭に可愛い子猫のお客さんが来てるわ〜♪

そのうち、我が家のセキュリティ責任犬ひかりがやってきて、ワンワン吠えちゃったの。
子猫ちゃん「勝手に入ってごめんなさい〜(>_<)」って逃げていきました。かわいそうに…。
あ〜あ。いちご、子猫がいなくなってもずっと窓際に座ってるのよ。
子猫ちゃん、また戻ってきてくれないかなぁ。いちごが待ってるよ〜。

2005年3月19日(土)
お車とひかりといちご
どこか連れてって〜!
いちご   ひかり
はふ〜ん
緊張あくび いちご
どきどき
しっぽがヤバイひかり


ひかりといちご、車に乗ってお出かけするのが大好き!
「わーい。乗りま〜す。レッツゴー!!!」って、すごい勢いで乗り込むの。
なのに車内ではとっても不安そう。「あうあう。きゅんきゅん。クンクン。」ひかり達の悲しげな鳴き声の大合唱。
どうしてなのかしら?
ひかり達のことは何でも知り尽くしてるつもりだけど(ホントかな?)これだけは謎なのよ〜。

2005年3月18日(金)
ひとり芝居
今日のパパ、イケてるわね〜♪
       
      いちご       ひかり
パパ、ほろ酔いで上機嫌ご帰宅。
ひとりでひかり達に向かってしゃべってます。

「ひかりぃ。いちごぉ。おやおや、おやつが欲しいのかな?」(そんなこと言ってないよ)

「そうかぁ。しょうがないなぁ。チーズをあげようかなっ」(だから言ってないって)

「はい。チーズだぞ〜。満足したかな?」
(もっと欲しいって言ってるよ)

「そうかぁ。満足したか〜。ヨシヨシ♪」
(もう勝手にしてちょうだいな)

人間の娘達、「パパ、奇妙に明るくて変」ってすっかり引いてました。同感〜。
2005年3月17日(木)
それでいいのよ〜、ひかり。
ワンッ♪
  昨日のひかり(ガウガウごっこで上機嫌)

今日は雨。ひかりとお散歩。私は片手に
カサを、
もう一方の手でリードを持ちます。

冷たいだろうから、カサをひかりに差しかけて
歩くの。だから、ひかりはちょっぴりしか
濡れません。私はずぶ濡れ〜。

ひかり、家に着いたら、ファンヒーターの前で
ちょっぴり濡れた体を乾かしてました。
「もう〜、これだから雨の日は嫌なのよぅ」って
不機嫌そう…。

ふふ。飼い主はもっと濡れたのよ〜(*^。^*)
ちっとも気づいてくれないんだから…って
当たり前よね。ひかりはワンコなんだもんね。

2005年3月16日(水)
がうがう&みっきちゃんと遊ぼう
今のうちに嗅ぐのよ!
  めろんのおちりをクンクンするひかり達
みっきちゃんLOVE☆
     いちご    みっきちゃん(3才)

笑顔がたえないめろんひかりは大人の微笑み遊びつかれて舌がべろりん〜
        めろん                ひかり            べろりんいちご

午後からあちゅこさんとめろんをお呼びしてガウガウごっこ。
夕方には人間お友達のみっきちゃんとママがいらして、ひかり達と遊んでくれました。

今日のガウガウごっこ、みんなそれぞれのおちりのニオイが気になったらしいの(笑)
すきを見てはお互いにおちりをクンクン。もう、可愛くって〜(*^。^*)

みっきちゃんはひかりといちごにボール投げをしてくれたわ〜。
それから、ひかり達のお口におやつをポイポイッと放り込んでくれました。
遊んでくれておやつもくれる。これだから、みっきちゃんはわんこに大人気なのだ〜☆

2005年3月15日(火)
荒くれいちご

追っ払ってやったいちごと公園お散歩〜。元気な子犬ちゃんがやってきて、シッポをブンブン振っています。
「柴のお姉ちゃん、遊んでぇ。」って
言ってるんだな。無邪気でカワイイね〜♪

それを見たいちご。鼻息が荒くなり、地面を
激しくキックし、不良のような目つきです。
「ここはあたちのなわばりよ!出ておいき!」
って睨みつけてる。ふぅ、まただ〜(>_<)
自慢のキラキラお目目はどうしたのよぅ。

子犬ちゃんと飼い主さん、さりげなく離れて
行ってしまいました。…そりゃそうだわね。

いちごに、めろん以外の遊び友達ができる日が来るのでしょうか…。あぁ、果てしない…。

2005年3月14日(月)
ひかりの結婚記念日
後光が差してるぅ!去年の今頃。
ひかりは交配のため、ブリーダーさん宅に
1週間ほど預けられてました。

3月10日、11日、13日。
ひかりは3回結婚したの。(うほ)
3月14日に私達家族の待つ自宅に戻って
きました。

ひかりのいない1週間。自宅ではからっぽの
サークルを眺めて寂しくなり、職場では携帯の
待ち受け画面(もちろんひかり)を見て泣き、

お迎えの日を指折り数えて待ちました。

ブリーダーさん宅では自宅のように自由な暮らしはできません。
ケージに1日中入ってなきゃダメなの。それが1週間も続くなんて…。
お嬢様育ち(?)のひかりにそんなことが耐えられるのか、本当に心配でした。
でも、食欲はなかったものの、吠えたり暴れたりもせず、おりこうに過ごしていたそうです。

そして、ひかりはめでたく妊娠。5月に無事出産。現在に至るわけでございます。
写真は妊娠半ばくらいのひかりです。私が特に気に入ってる写真のうちの1枚です。
すでに穏やかなお母さんの顔になっています。
この写真を見ると、ひかりの偉大さのようなものを感じてじ〜〜んとしてしまうの。

ひかりは可愛いいちごとめろんを産んで、たくさんの幸せを私達家族に与えてくれました。
ひかり、本当によく頑張ったよ。ありがとね。
(あららら〜、長くなりました。すみません)
2005年3月13日(日)
いちご 恐怖のパピーラン
出してほしいのぅ
     他人様に助けを求めるいちご
圧巻!
     パピーわんこのイモ洗い状態

だれかぁ!もう帰ろ!弱虫柴犬だ〜
     逃げたいいちご             パパ発見!          なでられまくり

ペットショップで”パピーラン”という催しがありました。
1歳未満の子犬たちでわいわい遊ばせよう!って趣旨ね。柵で囲まれた中、芋を洗うように子犬たちがワラワラ。クンクンにおいを嗅ぎあったり、ウロウロしたり。
飼い主達はその様子を周りで眺めるの。犬も多けりゃ、見物人も多い!

いちご、ガウガウ犬だけど子犬となら遊べるかも…って少し期待してたのよ〜。
結果はガウガウするどころか、柵にへばりついて家族を探しまくり。
(私達はわざと隠れてたの。甘えちゃうからね〜)
家族が見つからないとなると、他人様に、瞳から”助けてビーム”を発射する始末。
たくさんの方が同情して、いちごをナデナデしてくれました。ありがたかったわ。

情けないいちご、とっても可愛かったわん。いちご本人は散々だったみたいけどね〜(*^。^*)

2005年3月12日(土)
ひかりといちごのおしゃべり(ヤラセ)
のんびり〜

    ひかり          いちご

ひか「今日はお留守番ばかりでつまらなかったわね〜。でも、おかげでお昼寝がたっぷりできたわ。」

いち「パパお休みだったのにお山にも連れて行ってくれなかったね。ぷんぷんっ」

ひか「ま、そういう日もあるわよ。
そうそう、話は違うけどあたし達の動画がまたアップされたらしいわよ。」

いち「そっかぁ。見てみよ〜。
いちご、可愛く写ってるかなぁ」

ひか「ええ、きっと可愛いと思うわよ。
まあ、あたしにはかなわないでしょうけどね。」

2005年3月11日(金)
ガウガウごっこ 第二の目的
いちごはおイモ好き
ニコニコいちご
ひかりはチーズ好き
おすましひかりママ
めろんはおやつより遊びたい
ピチピチめろん

ガウガウごっこ、やったよ〜☆ あちゅこさんとめろん、遊びにきてくれました。

午後からあちゅこさん達がやってくる!朝から必死に部屋のお片づけ&お掃除。
ひかり、普段と違う私の様子(!)にガウガウごっこ開催日だと気づいたのね。
ずーっとお座りして玄関ドアを見つめていました。
「あちゅこばぁちゃん、ひかり、待ってるよ。早く来て♪」って背中に書いてあったわ。
ひかりは本当にあちゅこさんが好きなんだな(*^_^*)

今日の(というか、今日も)ガウガウごっこはおやつ食べ放題!
ワンコ達もたくさん食べたけど、人間達の方がすごかった。
おしゃべりの合間、写真撮影の合間、とにかくむしゃむしゃ。おいしいわ〜。楽しいわ〜。

ガウガウごっこの目的って、ひかり達を遊ばせることだけではなかったのね〜。
ワンコは喚毛期でどんどんひょろくなるのに、飼い主はビッグになっていくぅ!たいへん!

2005年3月10日(木)
もっと笑って!ひかり
こっち向いて、ひかりちゃ〜ん!
やる気マンマンいちご  やる気ナシひかり 
昨日、久しぶりに笑顔を見せてくれたクールなひかり。
今日も笑って〜♪ってことでボール遊びに
誘いました。ボール遊び、好きなはずだもん。

私は陽気に歌い、楽しそうにボールでお手玉なんかしてみせて雰囲気を盛り上げたの。
いちご、わくわくしたお顔で寄ってきたわ。

肝心のひかりは知らんぷり。ファンヒーターの前で熱風を浴び、まったりしていたのでした。
ああん、せつな〜い。でも、この一筋縄では
いかないところがひかりの魅力なのよ。
負けないわ。次はどんな作戦でいこうかしら?
2005年3月9日(水)
笑って!ひかり
おフランスでよろぴく〜♪ ううう〜(T_T)
久しぶりにひかり、笑ってくれました。うれし♪

実はここ2〜3週間のひかり、お口を開けて
笑わなかったの。フフッて微笑むことはあっても、あまり楽しそうじゃない。
体調が悪いのかと思って心配しちゃった。

ご近所のおいしいパン屋さんのフランスパンをごほうびにしたら、ニコニコしてくれたんです。
スーパーの食パン(景品のバッグが欲しくて
点数シールを集めてる)ではダメなのよ〜。
2005年3月8日(火)
戸締り用心

みんな寝静まった夜中の3時。
私、目が覚めてしまって洗面所へ行ったの。
そしたら、いちごがパタパタ走ってきました。
しまった〜!サークル(いちごのベッドがあります)のドアが開けっ放しだったんだわ。

で、いちごったら、クルクル回り出したの。
はっ、これはウ○チの合図!
寝ぼけ眼で回転してるせいか、トイレシーツからはみだして、バスマットの上にウ○チを
しました。はぁ。

人間のお家はもちろん、ワンコのサークルも戸締りはしっかりやっておかないとね〜。

そんなの覚えてましぇ〜ん
2005年3月7日(月)
そうですか〜。可愛いですか〜。
ん?あたしのウワサ?ひかりとお散歩〜。
歩道のない住宅街の道を歩きます。

おっ、車が来たわ。避けなくっちゃ。
さささっと道の端に寄りました。
そしたら、その車は超減速。
運転してるお姉さんがひかりのことを
ニコニコ
しながら見てたわ。車はゆ〜っくり私達の横を通り過ぎて行きました。

で、私は見逃さなかった!
窓が閉まってて声は聞こえなかったけど、
お姉さんのお口が「か・わ・い・い♪」って
動いたことを!

そうですか。うふ。お姉さん、見る目ありますね〜&お気遣い運転ありがとう(*´∀`)ノ
2005年3月6日(日)
春の気配
春のにおい!
     ニオイチェックに忙しいひかり
おひさまニコニコ♪
        ベンチ好きないちご


風は冷たかったけど、空気は春っぽかったぁ。おひさまがずっと出ててうれしい
一日でした。
ちょっと車で遠出して、川沿いの遊歩道をお散歩しました。
いつもは40分くらいかけて歩くんだけど、今日はのんびりゆっくり1時間♪
ひかりは念入りなニオイチェックを楽しみ、いちごはあちこち走り回ってました。
ひかりといちごの毛、おひさまに当たってピカピカ〜☆ あぁ、おひさまって気持ちいい〜。

2005年3月5日(土)
いちご ひょろくなる
ほっぺがない! ウエスト細っ!

いちごの毛が抜けまくってます。赤ちゃん毛が大人の毛になろうとしてるらしいの。
体もシッポもひょろり〜ん。日に日に細く見えてきたわ。
↑今日の写真をご覧になって〜。とうとう頬までこけて見えるぅ。
出産後のひかり(超脱毛しました)を思い出して、怯えてしまうわ。
いちごちゃん、これ以上ひょろくならないで〜。お願いよ。カモン、毛〜!

2005年3月4日(金)
お散歩の明暗
最近、お天気の移り変わりが激しいの〜。
晴れてたかと思うと、雨が降ったり、雪が降ったり、また晴れて…北陸の冬の悲しさよね。

朝、ひかりのお散歩。お天気がまぁまぁの時に
出発〜。ゆっくりできるの。

次、いちごのお散歩。途中で雨が降って
きたり、お天気が荒れてくるのよ〜。
で、そそくさと帰宅することに…。
いちご、ごめんよ。

もうすぐ春だよ〜。
お散歩日和の日が待ち遠しいなぁ。

春よ、来い!
        いちご    ひかり

2005年3月3日(木)
ひな祭り
あかりをつけましょ〜、ぼんぼりにぃ♪

雛人形を置く場所がありません。
(←こんなにコンパクトなのにね〜)
なので、とりあえず撮影用にソファーの上に設置!
(今はテレビの横にむりやり置いたわ)

相変わらず、季節イベントに張り切らない我が家。
雛人形も夜になってゴソゴソと出してきました。
うちには人間の娘2人、女の子犬2匹、おばさん1人
たくさん女子がいるのにね〜。


夕飯はお姑さんが手巻き寿司セットを持ってきてくれたの!ラッキー☆これで、お祝いしましょう♪

ひかりといちごにはお刺身の残りをチンしてフードに
混ぜてあげました。お刺身はいいね。骨もないし〜。
ひかり達、珍しくガツガツ召し上がりましたわ。
チューしたら、お口が魚臭かった〜。

(←左がひかり、右がいちご)

2005年3月2日(水)
がうがうごっこの置き土産
おやちゅ〜〜♪
    ひかり   いちご   めろん
態度が大きい子はお顔も大きい
  でかいちご  ミニめろん  でかひかり


あちゅこさんとめろんをお呼びしてがうがうごっこしました〜♪

いちごとめろんは、出会った瞬間から「会いたかったよぅ!」って大喜び。
たくさんガウガウして遊びました。
ひかりは子供ワンコと遊ぶより、あちゅこさんにおねだりしたり、甘えたり…楽しかったね。

さてさて、夜になりパパが帰宅。2階の寝室へお着替えに行きました。
そして、びっくりです。パパ、寝室でウ〇チを発見!
スーツ姿で消臭スプレーを持ち、せっせとお掃除してたわ。

犯人はだれでしょう?2階へ散策に行ったのはめろんだけよ。うぷぷぷ〜o((*^▽^*))o
パパがめろんのウ○チを拾えるなんて、めったにないことですわ。
良かったわねぇ。めろんじいちゃん。

2005年3月1日(火)
ひかりをハウスへ誘導する方法
ここで寝たいの最近のひかり、夜遅くなっても自分のベッドで寝ません。
放っておいたらずっと座椅子でウトウト…。

「ハウス!」って命令しても
寝ぼけて言うことを聞いてくれないの。
なので、私、説得します。(おバカな飼い主)

「ベッドで寝た方が気持ちいいよ〜」とか
「ベッドの方が安心でしょう〜?」とか…。
1〜2分説得を続けると、ムクッて立ち上がってハウスへ向かいます。ふぅ〜。
時間かかるし、結構めんどくさいのよ。

で、今日も座椅子でねんねのひかり。
う〜、また説得開始しようかしら?でも、ちょいと私もうたた寝したくなっちゃった。
ひかりの横にコロ〜ン。うふ。ひかりと一緒にねんね〜♪らららん。

ところがひかり、シュワッと立ち上がり、そそくさとハウスへ!何なのよう!
私と一緒に寝たくないってこと?
あ、でも、これからこの方法でハウスさせればいいってことね。
悲しいけど、時間短縮できるしよかった。…いや、やっぱり悲しい〜〜〜(*_*;

2005年7月
以降の日記

2004年 5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2005年 1月
2月
3月
4月
5月
6月